2018年7月19日木曜日

無料タロット占いのご案内

ビデオ通話占い音声通話占いチャット占いを体験・お試しいただける無料のサービスです。タロット占い師のアポロが直接占います。

あくまでお試しが目的なので軽めの内容でお気軽にご利用ください。

💡 悩みや問題が深刻になる前の、まだ気持ちに余裕がある時にお試しいただくことをお勧めします。

💡 お試しだからこそ時間をかけてじっくりと行います。最低でも1時間、長い人は3時間以上かかることもありますので、時間に余裕のある時にご依頼ください。

ご予約をご希望の方は下記のメールフォーム、またはその他の連絡手段でご連絡ください。

ご予約可能な時間帯は下記のスケジュール表でご確認ください。

ご利用可能な通話手段

  1. 携帯電話
    番号は2つありますがどちらにおかけいただいても構いません。 無料通話も可能です。ご希望の方はお申し出ください。
  2. X (Twitter) 通話
    通話機能を有効にするためにアポロをフォローしてから DM を送信してください。相互フォローしていない場合はメッセージに気づかない場合があります。
  3. SkyPhone
    SkyPhone 番号は 0362 0091 です。
  4. Google Meet(会議)
  5. Google Meet(通話)
    電話番号は 070-8545-1389 です。
  6. Rakuten Link
    電話番号は 070-8545-1389 です。
    通話実験にご協力いただいた方にはプレゼントを差し上げております。
  7. Discord
    ユーザー名: apollo.tarot をフレンドに追加してください。
  8. Signal
    電話番号は 090-4420-5092 です。
  9. WhatsApp
    電話番号は 090-4420-5092 です。
  10. Viber
    電話番号は 090-4420-5092 です。
  11. Instagram - アポロ
  12. Skype
  13. Microsoft Teams
  14. Brave Talk
  15. LINE
    アポロの公式 LINE アカウントを友だちに追加すると通話できます。
    (占いのご依頼では普段からご利用されている LINE は使わない方が無難です。できるだけ LINE 以外の通話手段をご利用ください。)
  16. Zoom(チャットのみ)
  17. Facebook - アポロ(チャットのみ)

無料占いの条件は下記の通りです。

  • 一枚占い(ワンオラクル)
  • 一人一回まで
  • 要予約
  • 連絡先・友達の登録(フォロー)
  • Facebook と Zoom 以外は音声の受信
  • 占い後のご感想(200文字以上)

一人一回までという条件ですが、異なる通話手段であればそれぞれについて一回ずつ無料で占えます。全部で 17 種類の通話手段があるので全て利用すれば 17 回まで無料で占えることになります。普段使わないアプリも気軽にお試しください。

Facebook と Zoom 以外はアポロは音声でお話ししますので音声の受信は必須となります。それ以外の通話手段でも相談者の方は文字チャットの利用は可能です。音声の受信ができず文字チャットのみの会話を希望される場合には有料占いをご利用ください。

可能であればビデオ通話を推奨します。

占いの内容はタロットカードを一枚めくるワンオラクルです。質問も一つだけとなりますが通話時間の制限はありません。時間が長引いても料金が発生することはありません。

ご予約が確定した後でのキャンセルはできるだけしないようにしてください。無料占いだからと思って軽く考えてしまうこともあるかと思いますが、ご依頼されたからには有料占いと同じような気持ちで真剣に向き合っていただければと思います。こちらもそのお気持ちにお応えして真剣に占わせていただきます。無料だからといって手抜きをすることはありません。

占い後にはメールにてご感想をお書きいただくようお願いします。ご感想は 200 文字以上・24 時間以内を目安としてください。ご感想の代わりにチップをお支払いいただくこともできます……👉チップについて

無料占いの主な目的はそれぞれの通話手段での占いに慣れてもらうことなので、普段使い慣れていないアプリでも遠慮なくお試しください。

悩み事がなければ依頼できないということはありません。まずは無料で軽めの質問の占いをお試しいただいてから、本命の重めのご質問については有料占いをご利用いただければと思います。

20 件のコメント:

  1. 占い後にニュースレターやメルマガなどのメールが届くといったようなことは一切ありません。ご感想をいただいた後はこちらから連絡することは一切ありませんのでご安心ください。

    返信削除
  2. ご利用可能な手段に Viber を追加しました。

    返信削除
  3. Instagram をご利用いただくことも可能です。

    返信削除
  4. ご利用可能な通話手段に SkyPhone(スカイフォン)を追加しました。

    返信削除
  5. Instagram でも音声通話に対応しました。
    ビデオチャット機能を使いますが、音声のみの通話も可能です。

    返信削除
  6. ご利用可能な手段に WhatsApp を追加しました。

    返信削除
  7. ご利用可能な通話手段に Zoom を追加しました。
    その他の通話アプリでもビデオ通話をご利用いただけます。

    返信削除
  8. ご利用可能な手段から Google ハングアウトを削除、Discord を追加しました。

    返信削除
  9. ご利用可能な手段に Signal を追加しました。

    返信削除
  10. 無料占いは30分程度の短時間で終わるものと勝手に思い込んでいる人も多いようですが、短時間で中途半端な占いをしても意味がありませんので、無料であっても時間をかけてじっくりと行っております。
    最低でも 1 時間、長ければ 3 時間以上かかることもありますので、そのつもりでお時間を確保していただければと思います。

    返信削除
  11. 占いのご依頼では普段からご利用されている LINE は使わない方が無難です。できるだけ LINE 以外の通話手段をご利用ください。

    返信削除
  12. Zoom は非対応になりました。
    代わりに Google Meet と Google Duo を追加しました。

    返信削除
  13. 通話手段に Brave Talk を追加しました。

    返信削除
  14. 通話手段に Microsoft Teams と Zoom を追加しました。
    Zoom はチャットのみのご利用となります。

    返信削除
  15. ご予約が確定した後でのキャンセルはできるだけしないようにしてください。無料占いだからと思って軽く考えてしまうこともあるかと思いますが、ご依頼されたからには有料占いと同じような気持ちで真剣に向き合っていただければと思います。こちらもそのお気持ちにお応えして真剣に占わせていただきます。無料だからといって手抜きをすることはありません。

    返信削除
  16. 無料占いは予約が必要です。
    ご予約は24時間受け付けておりますので、いつでも遠慮なくご依頼ください。

    返信削除
  17. 通話手段に Rakuten Link を追加しました。
    楽天モバイルユーザー専用の通話アプリです。

    返信削除
  18. 通話手段として X(旧Twitter)は除外しました。
    X の DM は1日の送信件数に制限があってチャットには適していないためです。

    返信削除
  19. 通話手段として X (Twitter) を追加しました。DMは使用しません。通話をするにはXプレミアムに登録する必要があります。

    返信削除
  20. Xの通話機能はプレミアムに登録していなくても利用できるようになりました。通話機能を有効にするには相互フォローした上で DM を送信してください。

    返信削除