2017年4月13日木曜日

YouTube ライブで無料占い

YouTube のライブ配信で無料占いをします。タロットカードを一枚だけめくって占います。無料で占えるのは 1 人 1 日 1 回までですが、日を改めていただければ何度でも無料で占うことができます。

火曜日・木曜日・土曜日の 21 時から 21 時 50 分までの間の受付けとなります。受付時間中に下記の配信ページをご覧ください。

配信ページ: https://www.youtube.com/@apolab/live

上記のアドレスでは表示できない場合には YouTube のアプリで下記のチャンネルを開いてみてください。

アポロの YouTube チャンネル

チャンネル登録👆お願いします🙏

<占いのご依頼方法>
ライブ配信中に下記のいずれかの方法で通話してください。音声通話での会話になりますが、Second Life では文字チャットの使用も可能です。
<会話の内容は公開されています>
ライブ中の会話の内容はすべて公開されるので個人情報の発言にはご注意ください。
占い中にアポロから「相手の名前を教えてください」など質問されることがありますが、そのような場合には本名ではなくニックネームや仮名、イニシャルなどをお答えください。
<音声はそのまま公開されます>
自分の声がそのまま公開されるのが不安な方は、ボイスチェンジャー等をご自分で用意して通話してください。
  • 電話番号の 080-8097-9629 におかけいただくと音質が劣化してボイスチェンジャーを使用するのと同等の効果があります。 (→携帯電話の音声
  • スマートフォンの場合には音声を変換できるアプリを探してみてください。
  • パソコンの場合はサウンドデバイスの設定で音声を変換できる場合もあります。
  • Second Life にはボイスモーフィングという機能があります。
<占いの感想について>
無料で占うための条件として占いの感想をお書きいただくことをお願いしています。占いが終わりましたら下記のいずれかの場所にご感想をお書きください。
ご感想の代わりにチップをお支払いいただくこともできます。
👉 チップについて
配信ページにあるチャットへの書き込みは自由です。占い以外の質問や雑談も自由です。お気軽にチャットにご参加ください。

10 件のコメント:

  1. 通話手段に Viber(バイバー)を追加しました。

    返信削除
  2. 通話手段に SkyPhone(スカイフォン)を追加しました。

    返信削除
  3. 通話手段に Instagram(インスタグラム)を追加しました。

    返信削除
  4. 通話手段に Discord(ディスコード)を追加しました。
    ボイスチャンネルでの音声通話になりますのでフレンド登録は不要です。

    返信削除
  5. 通話手段に Signal(シグナル)と WhatsApp(ワッツアップ)を追加しました。

    返信削除
  6. Rakuten Link(楽天モバイル)の電話番号を追加しました。
    音質はあまり良くないと思いますので、ボイスチェンジャー代わりにご利用ください。

    返信削除
  7. 占いのご依頼では普段からご利用されている LINE は使わない方が無難です。できるだけ LINE 以外の通話手段をご利用ください。

    返信削除
  8. 受付時間は 21 時から 21 時 50 分までに変更しました。

    返信削除
  9. Google Duo の名称を Google Meet に変更しました。
    ライブ配信中の無料占いでは会議機能ではなく通話機能を使います。

    返信削除
  10. 通話手段に Twitter スペースを追加しました。スペースにスピーカーとして参加してください。

    返信削除