2017年4月13日木曜日

YouTube ライブで無料占い

YouTube のライブ ストリーミングで無料占いをします。
火曜日・木曜日・土曜日の 23 時から 23 時 50 分までの間の受付けとなります。
タロットカードを一枚だけめくって占います。無料で占えるのは 1 人 1 日 1 回までですが、日を改めていただければ何度でも無料で占うことができます。

配信ページ: https://www.youtube.com/user/apolab/live
上記のリンクでは表示できない場合には YouTube のアプリで下記のチャンネルを開いてみてください。

チャンネル: アポロ

チャンネル登録👆お願いします🙏

<占いのご依頼方法>
ライブ配信中に下記のいずれかの方法で通話してください。音声通話での会話になりますが、Second Life では文字チャットの使用も可能です。
  • 電話して音声通話
    IP電話: 050-5534-8265(低音質)
     または
    au携帯: 090-4420-5092(VoLTE 高音質)
  • Viber で音声通話
    連絡先の電話番号は 090-4420-5092 です。
  • Skype で音声通話
    配信中に下記の Skype 名に通話してください。
    Apollo-Tarot-Divination
  • LINE の無料通話
    電話番号 090-4420-5092 で友だちに自動追加・検索できます。友だち追加後は確認のためトークで一言メッセージを送ってください。
  • Second Life で文字チャット、又はボイスチャット
    配信中に以下の場所にテレポートしてください。
    Apollo's Tarot Divination
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Thunberg/52/124/115/
<会話の内容は公開されています>
ライブ中の会話の内容はすべて公開されるので個人情報の発言にはご注意ください。
占い中にアポロから「相手の名前を教えてください」など質問されることがありますが、そのような場合には本名ではなくニックネームや仮名、イニシャルなどをお答えください。
<音声はそのまま公開されます>
自分の声がそのまま公開されるのが不安な方は、ボイスチェンジャー等をご自分で用意して通話してください。固定電話や IP 電話、古いタイプの携帯電話(3G)等(→携帯電話の音声で通話することで回線側で自動的に音声が変換されて届くのでボイスチェンジャーを使用するのと同等の効果があります。パソコンの場合はサウンドデバイスの設定で音声を変換できるものもあります。スマホの場合には音声を変換できるアプリもあると思います。Second Life にはボイスモーフィングという機能があります。
<占いの感想について>
無料で占うための条件として、占いの感想をお書きいただくことをお願いしています。占いが終わりましたら、その感想を伝言板TwitterFacebookフリートークのいずれか一か所にお書きください。
配信ページにあるチャットへの書き込みは自由です。占い以外の質問や雑談も自由です。お気軽にチャットにご参加ください。

1 件のコメント:

  1. 通話手段に Viber(バイバー)を追加しました。

    返信削除