2022年9月26日月曜日

Rakuten Link 通話実験にご協力いただいた方には無料占いをプレゼントします

楽天モバイルの無料通話アプリ「 Rakuten Link 」の通話品質・音質の検証を目的とした通話実験にご協力いただける方を募集しています。
(詳細は下記のブログ記事をお読みください。)

実験にご協力いただいた方にはお礼として下記の占いサービスのうちからご希望のものを1つだけプレゼントいたします。

通話実験には何度でもご参加いただけます。プレゼントもその都度お受け取りいただけます。

金額的にはメール占いが最も高額でお得ですが、おすすめはサブスク占い1か月分です。サブスク占いでは音声通話やビデオ通話での占いが時間や回数に制限なく1か月間占い放題になります。Rakuten Link ユーザーなら Rakuten Link での無料通話で占いができます。

この件でプレゼントされる「サブスク占い 1か月分」の有効期限は最初にサブスク占いのサービスをご利用いただいた日から1か月間(翌月の同じ日まで)とします。

いずれのサービスも有効期限はありません。本人確認さえ確実にできれば何年後でも利用できます。
(ただし「私が生きている限り」という暗黙の条件はありますので完全に無期限というわけではありません。ご利用はお早めに。)

0 件のコメント:

コメントを投稿