2011年1月4日火曜日

縦書きのチャットで無料タロット占い

月・水・金の週三日は縦書きのウェブチャット「アポロのお部屋」で無料占いを受け付けています。時間帯は21時から2150分ごろまで です。

無料の占いではタロットカードを一枚めくる程度の簡単な占いになりますので、相談内容も軽めのものにされることをお勧めします。一人一日一回までという条件になりますが、日を改めていただければ何度でも無料で占いますので、お気軽にご相談ください。

「アポロのお部屋」は縦書き表示の非常に珍しいチャットになっています。縦書きの文章を読みながらのチャットは感覚や思考も普段とは異なり、常識を超えた発想や、より深い解釈などができるようになります。占いやカウンセリングには非常に適した環境だと思います。深刻な内容の場合には、ご予約いただければ非公開のチャットルームを用意いたしますので、有料でご相談されることをお勧めします。

チャットを縦書きで表示できるウェブブラウザはインターネット・エクスプローラー(IE)のみです。それ以外のブラウザをご利用の場合には無料占いもお受けできないので、必ずパソコンからIEを使用してアクセスしてください。携帯電話などのモバイル用ブラウザでのご利用もできません。

 

2 件のコメント:

  1. 無料占いの受付時間は「23時から 23 時 50 分ごろまで」に変更になっています。

    返信削除
  2. 受付時間は「 21 時から 21 時 50 分ごろまで」に変更しました。

    返信削除