2016年1月16日土曜日

Ustream 無料占いにご依頼方法を追加しました

Ustream での無料占いにご依頼方法を追加しました。詳細は以下の記事をお読みください。
ボイスチャット
以前は配信ページのチャットのみでしたが、今後はお電話や Skype、LINE の音声通話、Second Life 等からもご依頼いただけます。
タイムラグを気にせずアポロと直接会話ができます。

お電話や Skype、LINE の音声通話はライブ配信中に通話を受け付けています。利用可能な通話手段で呼び出してください。通話内容がそのまま配信されます。

Second Life の場合はライブ配信中に占いのお部屋にテレポートしてください。ボイスチャットだけでなく文字チャットでもご依頼いただけます。Second Life 内での占いの様子がそのまま配信されます。

いずれの場合も事前に予約は不要です。
ライブ配信の時間帯に合わせられない場合には有料占いであれば予約することができます。

音声はそのまま配信されますので、地声(生声)は恥ずかしいとか都合が悪いというような人は自前でボイスチェンジャーなどをお使いください。
携帯電話からおかけいただければ電話回線の方で勝手に音声を合成してくれる(携帯電話の音声)ので地声での通話を回避できます。ボイスチェンジャーなどを用意できない方は携帯電話での通話をお勧めします。
Second Life の場合には Voice Morphing という機能で音声を変換できます。