2013年5月26日日曜日

初回のご依頼について

占いの料金のお支払いについて、初回のみ前払いに変更しました。二回目のご依頼からは今まで通り後払いでお受けします。

ご依頼の確認後に料金の請求をしますので慌てて送金する必要はありません。まずはメールフォームからご依頼内容をご送信ください。占いたいと思った時にすぐに相談されるのが一番です。

また、電話やチャットのような時間制になっている占いの場合には初回のみ 30 分の料金で時間無制限で占わせていただきます。長時間になっても料金の追加はありません。

初回の時間無制限の対象になるのは最初の1つ目のご質問のみです。連続して2つ以上のご質問をお受けすることも可能ですが、その場合には2つ目以降のご質問からは通常通りの時間制となり、その分の料金は後払いとなります。

初回の料金(前払い)

上記のそれぞれのご依頼方法ごとに初回の判定をします。たとえば、過去に音声通話で相談したことがある人でもチャットでの相談は初めてならば初回とみなします。(無料占いのご依頼については初回に含めません。)

このお知らせ以前に有料で占いをされた方でも、音声・チャット・Second Life のそれぞれにおいて一回ずつ時間無制限で占わせていただきます。その場合には初回同様に前払いでお願いします。

初めての方は最初に支払いを済ませてしまえば、後は時間を気にせずいくらでもお話ができるので占いにも集中できると思います。どうぞお気軽にご相談ください。

2 件のコメント:

  1. 追記: 過去に有料で占いをされた方でも、音声・チャット・セカンドライフのそれぞれにおいて一回ずつ時間無制限で占わせていただきます。その場合には初回同様に前払いでお願いします。

    返信削除
  2. メール占いの料金を改定しました。

    返信削除