2013年4月25日木曜日

Ustreamでの無料占いについて

 火曜日・木曜日・土曜日の 23 時から Ustream のライブ配信で無料占いを受け付けています。
 無料で占えるのは 1 人 1 日 1 回までですが、日を改めていただければ何度でも無料で占うことができます。

配信ページ「アポロのタロット占い
 http://www.ustream.tv/channel/apollo-tarot
(スマートフォンをご利用の方は専用のアプリをお使いください。)

<占いのご依頼方法>
 下記のいずれかの方法でご依頼いただけます。
 ご依頼方法を追加しました。)
配信ページのチャットには「ソーシャルストリーム」と「チャット」の2種類があります。過去のライブやソーシャルストリームが表示されている場合には「チャット」のタブをクリックしてチャットに切り替えてください。

<チャットでのご依頼について>
 配信ページのチャットでご依頼される場合には Ustream のアカウントにログインして、ご自分で設定したニックネームで発言するようにしてください。ニックネームはプロフィールの設定で自由に変えられます。
 占いのご依頼以外の雑談やご質問等はログインせずに匿名(ゲストユーザー)のままチャットで発言しても構いません。
 ソーシャルストリームにはいつでもご自由にお書き込みください。

<会話の内容は公開されています>
 ライブ中の会話の内容はすべて公開されるので個人情報などは絶対に発言しないようにしてください。
 占い中にアポロから「相手の名前を教えてください」など質問されることがありますが、そのような場合には本名ではなくニックネームや仮名、イニシャルなどをお書きください。

<占いの感想について>
 無料で占うための条件として、占いの感想をお書きいただくことをお願いしています。占いが終わりましたら、その感想を伝言板TwitterFacebookソーシャルストリームのいずれか一か所にお書きください。

 ライブ配信中は占い以外の質問や雑談も自由です。
 お気軽にチャットにご参加ください。

2 件のコメント:

  1. チャットに書き込みするには Ustream のアカウントにログインが必要になりました。

    返信削除
  2. ご依頼方法を追加しました。
    以前は配信ページのチャットのみでしたが、電話や Skype の音声通話、Second Life でもご依頼いただけるようになりました。

    返信削除